1. |
経営理念である”なくてはならない店”を実現する為、顧客の要求に
的確に応え、顧客からの信頼を得るよう、良質な商品と情報及び
サービスの提供を行う。 |
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2. |
法規制を順守し、環境保護にも配慮して、営業活動、購買活動、物流活動、改善活動に全社を挙げて取り組む。 |
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3. |
各部門に品質目標を定め、品質マネジメントシステムを着実に実行し、 継続的改善に努める。 |
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4. |
監査・検証を計画的に実施し、品質マネジメントシステムの有効性を
監視する。 |
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5. |
品質マネジメントシステムの適切性が継続するよう、マネジメント
レビューで見直す。 |
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6. |
本品質方針は全従業員に伝達され、理解されるようにする。 |
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